SSブログ

>>お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天<<

喉の渇き [喉の渇き]

喉が渇く時って暑いときに渇くよね。病気のときにも喉は渇くそうだから、汗かいていないのに喉が渇くなら病院で相談したほうがいいかもね!!

また、今熱中症対策も行われている中で、アルコールを飲むと体の中の水分が使われてしまうため喉が渇いていなくてもかわいていてもアルコール飲んだあとは、水かお茶を飲むようにしましょう!!
普通に飲み会したあとに酔ってそのまま寝てしまう場合、次の日には喉がカラカラで乾いている状態になったことはありませんか??

夏でも冬でものどが渇くなら水を含みましょう。あまり冷たいのを飲むのは負担がかかるので氷を口に含むのもいいかもしれません。

体の60%以上は水分です。人間は水でできています。常にあたらしい綺麗な水を飲んであげましょう





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉の痛み 治し方喉の痛み 治し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。