SSブログ

>>お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天<<

喉の違和感 [喉の違和感]

喉に違和感がある場合・・・なんだろうと不安になったらお医者へいきましょう。

喉の違和感はなにかが引っかかっている、甲状腺、ストレスなど痰という場合もあります。

甲状腺の場合首にシワができるといわれていましたが本当でしょうか。

喉のつっかえはストレスから起こる場合があるので薬をのんだら治る物でもなさそうですね。すごくストレスがたまって息ができないほど泣いたりおえつするほど号泣したりしたとき一弾とストレスを感じ心の病気になったときにおきます。

最近思い当たることで変わったことがあったら様子をみるか、違和感ではなく痛かったりご飯も食べれない水も飲めないくらい痛い状態なら早めにみてもらったほうがいいですね。
喉がくすぐったいようなほこりがつまったのかというような状態にもなる場合もありますよね。

うがいなどするのもいいでしょう。えがらっぽいとよくいいますが、咳がでるような状態は呼吸系が問題あるかもしれないです。


私も、喉に違和感がありましたが少したったら良くなりました。
喉が痛い場合はコチラおすすめです★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉が痛いときの対処方法喉の病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。